総会の後のお楽しみ

桜川未来塾の総会がありました
総会

集まり具合は・・・まあまあかな?
まあまあ
いろいろとお話をしてますが僕はそんなの関係なし
暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・
暇つぶしに写真撮ったりして・・・
は~早く終わんないかなぁ~(こんなんで良いのか俺?)

何を話したのかわからないまま終わると次は
「かまや」さんで懇親会ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
わーい
テーブルの上にはすでにローストビーフが
ロースとビーフ
食べる物の注文はふくれみニャンが
注文
ビールがそろったところで
乾杯
乾杯!

ローストビーフにかじりつき
かじりつき
他のおつまみが出るのを待つ
皆さん楽しそうにおしゃべり
おしゃべり
先ず来たのが鰹のお刺身
刺身
明日仕事が休みなのを良い事におろしニンニクをタップリ
にんにく
続いて餃子
餃子
醤油は使わずにお酢とラー油で
お、オニオンスライスだ
オニオン
コレで血液サラサラだ!
酒飲みしてるのに健康に気遣うのか、酒飲みだからこそ気を使うのか?
まあ美味しいからいいや(笑
さて次レバニラか!
レバニラ
スタミナつきそうなメニューばっかりだね
何かあったのかふくれみニャン?

途中ですがキングがお帰りに、何でも家族の方が熱を出したとか
この時期は体調を崩す方が多いのでお大事に
イカ
おお!しまったキングが帰った後にイカ焼きが・・・
キング、イカ好きなのになぁ
お!向こうでふくれみニャンが怒られてる
(-´ω`-)シュン
ん~おつまのセレクトでミスったか?(笑
この後ピータンとかたのんだのに写真撮ってないし
ピータン久々に食ったな、このネットリ感が良いよね
この時点ですでに暴飲暴食気味ですが
そろそろラストオーダーですの声とともに↓こんな物が
メニュー
ん~かなり満腹なので流石にって思っていたら
「バクはカツカレーな!」って、ええ~
そしたら「カツカレーまではいらないからカレーにして」って言ったら
笑いながら「カレーは600円になっちゃうよ」これまた、ええ~
他には、名物のかまや麺とか
かまや麺
新作パーコー浸け麺など
浸け麺
どれも〆にはピッタリ!
カレー
流石にボリュームありすぎか?
くれ
酔葉さん、いやこの時期はUG+さんが「一寸くれ」と
食べきれるかなって思っていても取られるのはいやだな(笑
いざ食べ始めると、カツはサクサク
じっくり煮込まれたカレーはトロトロのお肉も入ってもうたまりません
ボリュームは有るけど入っちゃうねぇ~
スイスイ入っちゃうねぇ~
テレビの人が「カレーは飲み物です」って言ったらしいけどこう言う事かな~ぁ?
〆にカレーって有りだよこりゃ!
コレで500円ってお店大丈夫なのって思っちゃうよ
食べきったって思ったら「食いきれん」って僕の前に浸け麺が!
確かに食べたいって思っていたけど今かよ
もう食えないよ・・・
ゲップ
食べちゃった・・・
あ~食いすぎたぁ~
もう牛になってもいいからゴロンとねっころがっちゃおう
はぁ~幸せ

地図で探す baku喰い を表示

41


コメント
■2009/07/21 @ 06時33分44秒
マーボー ( / ) (IP: 60.39.44.136)
総会は君も関係あるから出席してるのだぞ!
まじめに、参加しなさい!!!

■2009/07/21 @ 08時30分29秒
ふくれみにゃんの里親 ( / ) (IP: 202.232.52.30)
お疲れ様でした!
”かまや”さんは、うちらメ○ボ3兄弟にはうれしいお店ですよね!
バケモノねずみ型の○○○もおいしかったですけどね(^_^.)

そうですよ!マジメニ!
でも、総会中”お二人”のヒソヒソ話の声だけはよーく聞こえましたが???キノセイ?

■2009/07/21 @ 12時53分42秒
- かなや – ( / http://blogs.yahoo.co.jp/af155ts8v ) (IP: 126.97.60.90)
わしより不真面目だな。

「関係無し~」や「暇つぶし」はまずいだろ?

■2009/07/21 @ 19時16分22秒
マーボー ( / ) (IP: 220.106.26.181)
とうに牛を超えてないかい?

■2009/07/21 @ 21時05分25秒
baku ( / ) (IP: 220.100.96.50)
マーボーさんへ
ごもっともなお叱りありがとうございます
基本駄目人間なのであきらめてください(笑

■2009/07/21 @ 21時14分51秒
baku ( / ) (IP: 220.100.96.50)
ふくれみにゃんの里親 さんへ
駄目人間の僕には会議重圧に耐え切れなくて
ヒソヒソ話でもしてないと死にそうになるんです
( ^∀^)ゲラゲラ

一寸思ったんですがかまやさんで食い倒れ競争でもしたら面白そうですね
メ○ボ三兄弟で!

■2009/07/21 @ 21時18分34秒
baku ( / ) (IP: 220.100.96.50)
かなやさんへ
ははは、どんどん駄目になってるような気がする
こりゃー一度死なないと治りそうもないな

■2009/07/21 @ 21時21分15秒
baku ( / ) (IP: 220.100.96.50)
マーボーさんへ
丸焼きにして喰っちゃってください( ^∀^)ゲラゲラ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。