満腹になるお店

O寺君が仲間に加わった♪チャラララン

某、ロールプレイングゲームみたいに始まった「カブでバク食い」の第二回目ですが、前回、僕の写真が少なかったので、UG代表がカメラマン&ライターとしてO寺君を付けててくれる事になりました。

新しい仲間が加わって早速・・・あ、

早速ピンチです、困った、休みが合わない!
なんせ、床屋なんて仕事していると火曜日が休みなもんで一般の人と休みが会わないんです。
で、夜に行くことにしました。(次回からO寺君が休みを会わせてくれるそうです、ありがとうO寺君!!)

またまたピィ~ンチ、資金がない・・・
まあ、僕にしたらいつもの事なんですが、今回、車検とかでお金使いすぎた、財布の中は29円・・・
取材は今日しかいけないし、どうしよう、でも大丈夫、シィ~、静かに、黙って家のお店のレジから(良い子の皆は真似しないでね!)

ということで、無事?2回目スタートと、思ったら夜なんでカブの写真が写ってなかった・・・
そんな訳でカブの写真無しで(カブでバク食いなのになァ~)

今度こそ本題

今回行ったのはカドヤ食堂さん
羽黒駅から北に向かって二つ目の信号を右に、一寸行った左側に暖簾の上がったお店があります。
カドヤ食堂
それでは店内に、ん、ん~、何かお店の中に見たこと有る人が、「いっつ、あ、さくらがわーるど」のスタッフであり桜川市岩瀬商工会青年部部長のマーボーさんじゃないですか!いやァ~偶然っていやいや実は、カドヤさんはマーボーさんのおすすめのお店で「○日にカドヤさんに行きます。」って言ってたらわざわざ来てくれたんです、流石青年部部長ありがとうございます。
マーボーさん
それじゃあ、せっかくマーボーさんが来ているので「おすすめは?」って聞くと「中華丼の普通盛り!!」とのこと、「それじゃあ、それとォ~」もう一品何にしようかメニューを見てると、マーボーさんが「やめとけ」って、「え、何で何でだって普通盛りでしょう?」って思ったけど、そう言うんじゃって渋々一品で。
メニューです
マーボーさんがオムライスを、O寺君がタンメンを注文、待っている間、お店のおじさんとおばさんに「写真撮ってもいいですか?」って聞くとニコニコしながら「いいですよ~。」って、なァ~んかいい感じのおみせだなァ~ってのんびり気分で写真を撮ったりしていると、「まだ大丈夫?」なんて、常連さんが、お酒を飲み
に来たりして、ホントいい感じ。
ね、いい感じでしょ!
そんなことしていると、注文していた中華丼が、って「でか!!」
ジャ~ン!!
デカイ、中華丼、顔、どっち?
「え、中華丼、並ですよね??」
すると、マーボーさんがニヤニヤしながら「メニューを良く見ろ!」って
「えっ、並と小って・・・?」
並と小って?
そうなんです、カドヤさんの並は普通で言うとこの大盛りなんです!!
中華丼だけじゃない、オムライスもデカイ!!
マーボーさんはオムライス
普通に見えるタンメンも結構なボリューム!!
O寺君はタンメン
ん~僕にとっては、もってこいのお店だ!!
ん~いい眺め
それでは、一口、パクリ・・・
ハフハフ、あちい
「う、うめェwwwwww!!」たっぷりの野菜とたっぷりのバラ肉が絶妙の取り合わせ、それがご飯の上にこれでもかって乗っかっている!!

なァ~んか懐かしい味、トロトロでアチアチをハフハフで、口の中が熱くても、やめられない、止まらない。
汗をかきながらがつきました、食べ終わったらもォ~満足、もう一品たのまなくてよかったァ~、けど他のも食べたかったなァ~!!
満腹、満足!!
みんな残さずに、完食、ご馳走様、大変美味しゅうございました!!
完食!
【お店紹介】
 店名・・・カドヤ食堂
 住所・・・桜川市西小塙349
 営業時間・11時~7時ぐらいまで?
 定休日・・日曜日
 駐車場・・2~3台有り
 TEL・・・0296-75-2281

カブの写真が撮れてなかったり、いろいろ有りましたが無事?二回目ができました。
今回、一品しか食べられなかったのが心残り、これはプライベートで行くしかない!!

そうそう、支払いはマーボーさんがおごってくれました、マーボーさんご馳走様!
帰って、お金をレジに返す時に見つかってしまい、無茶苦茶怒られた(悪いことは出来ませんトホホ)
マーボーさんご馳走様でした!
そうそう、ガッツリ食べようと二品食べるときは中華丼は小にした方がいいかも!

地図で探す baku喰い を表示

2


コメント
■2008/02/06 @ 03時45分15秒
ribon ( / ) (IP: 221.52.121.2)
ガッツリ食べるときは2品、、、
BAKUちゃんさんらしいナイスコメントです。
私は、素敵なおじいさんをポケットに入れて返りたいです。

■2008/02/08 @ 17時32分43秒
now fountain ( / ) (IP: 210.148.86.3)
やさしそうなご夫婦ですね。
是非行ってみたいです!!
自分も注文するなら中華丼かな~

■2008/02/10 @ 23時21分03秒
マーボー ( / ) (IP: 124.86.247.170)
こうしてみるとオムライスがとても小さくみえてくるなー。もっと大盛りだったはずなんだが。

■2008/02/17 @ 22時40分12秒
いのししお ( / ) (IP: 222.12.156.193)
旧大和地区では、わらじトンカツが!前もって頼んでおけばわらじカツカレー、わらじカツ丼もできます。

旧真壁地区では、かまや麺、キムチすいとん鍋が待ってますよ(^O^)

■2008/03/05 @ 18時29分15秒
baku ( / ) (IP: 121.102.118.180)
ridonさんへ
いろいろと食べたい僕は3品~四品ぐらいたのみたいです(笑

fountainさんへ
ぜひ行って見てください、中華丼いいですよ~
たのめば大盛りも出来るそうです!

■2008/03/05 @ 18時33分47秒
baku ( / ) (IP: 121.102.118.180)
マーボーさんへ
オムライスは大きいです、ただマーボーさんがそれ以上に大きいんで・・・ネ!

いのししおさんへ
ん~楽しみです、いろいろ教えてくださいね!

■2008/03/06 @ 12時52分33秒
ごん太 ( / ) (IP: 210.148.86.3)
ここの中華丼美味しいですよねぇ♪
ボクはいつも「小」にしてます。
普通の大人は「小」でも十分満足できますよぉ!

■2008/03/06 @ 13時27分59秒
baku ( / ) (IP: 121.102.118.180)
ごん太さんへ
美味しいですよね
ぜひ、普通を飛ばして大盛にチャレンジしてみてください(笑

■2008/06/12 @ 11時37分38秒
ヒデ ( / ) (IP: 125.205.14.120)
先日桜川ブログに入会しましたヒデです、この、かどや食堂、私の実家、まー・・兄貴の店です、機会有れば今度、カレーをご馳走したいと思います。

■2008/06/12 @ 20時25分54秒
baku ( / ) (IP: 220.100.228.233)
ヒデさんへ
もしかしてこの前のお話ですか?
カドヤさんのカレーは前から気になってたんです
無理やりでも機会を作りますんで(笑

ブログの方も頑張ってください
僕も良くわからないまま書いてますが回りの人達に教えてもらいながら頑張ってます(-o-)/

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。