マー某ーさんに誘われて

いや~満腹、満腹
晩御飯食べ過ぎたァ~
一休み一休みって思っていたら電話が
「baku、暑いなビール呑みたいから呑みに行くぞ!」
ってマーボーさんが・・・
ん~お腹がキツイ・・・

駄菓子菓子ここは行くしかないでしょう
チャリで出発
着いた所は
看板
マーボーさん行き着けの店
中に入るとすでにマーボーさんが飲んでました
僕も急いで駆けつけ三杯?
テーブルにはお通しが
お通し
これ三皿ともお通しです
満腹の僕にはこれだけでも充分?
いや~満腹でもビールは進む
ビールが進むとおつまみが欲しくなるって満腹じゃ無かったのか俺!

でっ!
豚足
豚足をたのんじゃいました
これが豚足自体に味付けしてあるんです
ほほォ~初めてだよこんなのは
味が物足りなければ酢味噌も着けて
ハハハ、ビールに合うなこれ
思わず↓My豚足を並べて見ました(笑
My
もっとおつまみたのもうってことになり
チヂミ
チヂミをたのみ早速パク!
パク
これもおつまみにいいなァ

ビールも呑み飽きてきたのでマッコリをたのんで
マッコリ
このマッコリって乳酸飲料みたいで飲みやすい
ガンガンいちゃうよ
豚足にかぶりつきマッコリをグビ!
ハハハ良いなこの組合せも
ん~マッコリは呑みやすい分あっという間に呑んじゃった
「次のマッコリお願いしま~す」
チヂミを食べてマッコリをグビグビ!
勿論これも良いねェ!
「またまた次のマッコリお願いしま~す」
こんな調子でマッコリ呑みまくりあっというまに4パックもあけちゃいました
もう良い感じにペロンペロン
恐るべしマッコリ!
マッコリ2
流石にもう食べられませんって思ったら
「ハイこれ食べて」ってジャガイモを
ジャガイモ
勿論ありがたくいただきました(笑
ホントにもう食べられないス!
え?隣の店で呑む?すみません流石にムリです
あっ、今回もかなり酔っ払ってお店のこと聞くの忘れてた・・・
どーしよう?
お店に詳しいマーボーさんよろしくお願いしますm(_ _)m
あと、マーボーさんおごっていただいてありがとうございました
ご馳走様です(^▽^)
次は空腹の時に行きたいなァ

地図で探す baku喰い を表示

19


コメント
■2008/08/06 @ 20時18分05秒
- かなや – ( / http://blogs.yahoo.co.jp/af155ts8v ) (IP: 126.97.60.90)
なんだぁ~、誘ってくれよぉ。

■2008/08/06 @ 21時09分23秒
ぱくぱく ( / ) (IP: 124.154.145.187)
チヂミの切り方間違ってると思うんですが?
普通はさいの目に切るんじゃない?

マー棒さん、飯はいいから第2部誘ってください(笑)

■2008/08/07 @ 08時40分22秒
マー某ー ( / ) (IP: 220.106.26.181)
ぱくぱくさんいつもは賽の目に切って出てくるのですが二人の体型を見て大きめに切ってあったみたいです。某でも棒でも何でもこいですよ。

■2008/08/07 @ 20時42分59秒
baku ( / ) (IP: 220.100.228.233)
かなやさんへ

今度行く?

■2008/08/07 @ 20時47分46秒
baku ( / ) (IP: 220.100.228.233)
ぱくぱくさんへ
そう言えばチヂミってさいの目に切てましたね

第二部はここで紹介できるのでしょうか?

■2008/08/07 @ 20時50分31秒
baku ( / ) (IP: 220.100.228.233)
マー某ーさんへ(笑

体型を見て??

心外ですね(爆

■2008/08/08 @ 08時58分58秒
ぱくぱく ( / ) (IP: 219.102.98.62)
ああそうか、お店の人が切ってくるんだね。
ボクはまたbakuちゃんがスッココ方式で切ったのかと思いました。

>体型を見て??

体型見たら切らずにそのまま出すと思ふ。

■2008/08/08 @ 22時00分58秒
baku ( / ) (IP: 220.100.228.233)
ぱくぱくさんへ
切らずにクルクルと巻いて食べますか!
ん、結構いいかも?

■2008/08/09 @ 16時25分13秒
ribon ( / ) (IP: 218.218.138.223)
マッコリ!とんそく!ぶぅ~ひぶひ!

マッコリ!とんそく!ぐぅ~びぐび!

BAKUちゃんに捧ぐ

■2008/08/09 @ 21時41分47秒
baku ( / ) (IP: 220.100.228.233)
ribonさんへ
まったく僕に対してぶぅ~ひぶひなんて失礼だブゥ~
・・・あれ?

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。