櫻を見ながら

お久しぶりです
もう何週間PCを開かなかったのかなぁ?
メールとかとんでもない数になってるしΣ(・∀・;)ゲェー
桜の季節は駄目人間になってしまいますねぇ
えっ?桜の季節だけじゃないだろうって
・・・確かに・・・

今年は朝6時ごろ磯部公園に集まって桜を採取して
一本一本撮影して
撮影が終わるとお客様が来ているので桜の説明して
気がつけばお昼過ぎてんぞぉ!
急いで家に戻って、一応家業を
店が終わって、また集まって
お酒呑み
気がつけば、やっぱりお昼(0時)過ぎ
なんだかんだで、寝るころは2時過ぎ・・・

こんなんがしばらく続いていましたがやっと一段落
久しぶりに書いていますがネタが無い
ど~しようbaku喰いぜ~んぜんやってないオロオロ(o;д;)oオロオロ
って事で桜を見ながら食べた物を書きます。

大和櫻と源氏櫻を見ながら食べたチャーハン
桜の紅白の負けないすばらしい色取り
なんとも懐かしい味
あれ何処のチャーハンだったんだろう??

樺匂い櫻の匂いを嗅ぎながら食べた味噌田楽や商工会イベントカレー
そして磯辺餅ならぬ磯部餅( ^∀^)ゲラゲラ
僕達が売りながら食べてました
来年もやる予定なんで食べに来てね!
ちなみに売り上げの一部は桜川の櫻の保護のために使われます

切った桜の写真を撮りながら食べたコンビニのおにぎりやパン
ここんとこ朝ごはんはコレだったなぁ

そして糸櫻を見ながら食べたカツ丼
コレは唯一写真が有るんです
糸櫻の前
椎茸が乗っかっている特徴が有るこのカツ丼
椎茸
さて、このカツ丼は何処のカツ丼でしょう?
当った人は僕がほめてあげます( ^∀^)ゲラゲラ

櫻の散際を見ながら食べた豚丼
山椒をかけて食べたのは新鮮だったなぁ~

そして今は町を見下ろしながらいろいろと食べてます
今朝は朝マックでした

え?
もう櫻は終わったろうって?
そんな事言うと桜川市の山に棲むと云われてるヒー爺に怒られちゃうよ
実はまだまだ素敵な櫻が咲いてます
今日の櫻も素晴らしかったなぁ~

皆さんも急いでPCの電源をOFFにして櫻を探しに来ませんか?
まだまだ櫻が美しいですよ

コップの櫻
帰りには紙コップに櫻をつめて(*`・д・)ノ ダー!!

地図で探す baku喰い を表示

36


コメント
■2009/04/21 @ 09時05分45秒
マーボー ( / ) (IP: 220.106.26.181)
「かどや」のカツ丼俺も食いてーよ!
カメラ持って歩けよ!

■2009/04/21 @ 19時47分59秒
ぱくぱく ( / ) (IP: 124.45.182.86)
マーボー君 さすが!

確かに割り箸の袋にも書いてある。

カツ丼食いてー!

■2009/04/22 @ 11時10分18秒
baku ( / ) (IP: 220.100.122.26)
マーボーさんへ
あんたはエライ!!
カメラどころか携帯電話すら持っていない時がほとんどだったんで

■2009/04/22 @ 11時22分18秒
baku ( / ) (IP: 220.100.122.26)
ぱくぱくさんへ
割り箸にぼかし入れとけばよかったですかねぇ~
なぜか桜の季節になるとカツ丼食べる事が多くなるんです
なんでだろ??

■2009/04/25 @ 19時35分22秒
- かなや – ( / http://blogs.yahoo.co.jp/af155ts8v ) (IP: 126.97.60.90)
更新遅すぎ
顔文字多すぎ。

■2009/04/27 @ 15時34分14秒
baku ( / ) (IP: 220.100.122.26)
かなやさんへ
まったくです

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。