この前の続き

この前「休みだったお店」で龍神麺さんの記事をUPした時
P,UGさんが「bakuおまえは何をやっているんだよbaku喰いだよ爆喰い、フジ盛り行かなきゃダメでしょう!」
ってことで、急遽龍神麺さんへ
あまりに急だったのでMy箸忘れちゃったよ(゚Д゚)ガーン
龍神麺

今回はUGさんとW部さんとW部Jrと僕で行って来ました
番外?龍神麺1、5ってことでカブで行かずにW部さんの車を僕が運転して

いつものようにUGさんとW部さんは炭酸麦酒をたのみその他おつまみを
おつまみチャーシューや
チャーシュー
餃子
餃子
う~僕も飲みたい・・・

でもこのまま飲んじゃったらフジ盛りはキツイのでさっさとつけ麺のフジ盛りをたのんで待っている間チャーシューと餃子をつまんで水で我慢(T。T)

呑んでる二人は後回しにしてもらってW部Jrと僕のを持ってきてもらいました
W部Jrはコッテリ醤油を,小学校三年生で食べられるのかな?
なんて思ってると僕の前にフジ盛りがドォ~ン
ドォ~ン
・・・
とりあえず携帯電話を置いて比較してみました
比較
UGさんが「どうだ喰い切れそうか?」
圧倒されながらも「行けます!って言うかここで無理って言ったら心が負けて食べきれないです」
そうなんですこうなるともうメンタルなスポーツです(笑

呑んでる二人を横目に見ながら一本勝負カァ~ン
カーン
ウオォ~喰っても喰っても無くならないよォ
もぐ
ズルズルあっテーシャツ(ティーシャツ)にはねちゃった
でもそんなの関係ねェーって、そう言えば最近小島よしおもやってないなァ~
いや、マジでそんな事考えていられません
はねてる
兎に角、満腹って感じる前に食べないと
でもねけして無理して食べている訳じゃないんです
ガンガン食べれちゃう!
食べれちゃう
ズルズルモグモグ
しかしいくら食べても無くならない・・・
・・・
少しづつですが着実に減っていく麺
でも油断は出来ません
限界?
かなりキツイです!
やっと終わりが見えてきて、これなら食べきれる
食べきれる
何かこの時間が終わってしまうのももったいない気もしますが
完食!!ゲップ(失礼)
スープ残しに
残ったスープをスープ割してもらって飲んだんですが流石に薄くなりすぎたかも
これでホントの完食です
完食
ところで呑んでいた二人ですが、良い感じのダメ人間に・・・(笑
呑み助
W部さんが濃厚味噌ラーメンをたのみ
みそ
UGさんはつけ麺にするか坦々麺にするかかなり悩んで
坦々つけ麺
坦々つけ麺を大盛で!

アレだけ呑んでいたのに二人ともよく食べます
食べるW部さん
食べるUGさん
一寸、坦々つけ麺を味見させてもらうとこれはこれで良いなァ
これはこれで
坦々つけ麺はシナチクじゃなくてザー菜がのっているよ
駄菓子菓子流石に呑みすぎか,かなりきつそうなUGさん
きつっ
何とか食べきり完食!

そうそうW部Jrはちゃんと一人前食べきりその上おつまみ三種盛りを食べたいとたのみそれもペロっと食べきりました
W部Jr
もしも僕に何かあったら「baku喰い」は頼んだぞW部Jr!

地図で探す baku喰い を表示

15


コメント
■2008/07/07 @ 12時54分37秒
ribon ( / ) (IP: 218.218.139.125)
そろそろ、必殺技をくりだす時期に来たみたいです。

■2008/07/08 @ 10時27分24秒
baku ( / ) (IP: 220.100.228.233)
ribonさんへ
って事はそろそろ「baku喰い」終わり?

■2008/07/08 @ 10時28分45秒
baku ( / ) (IP: 220.100.228.233)
マーボーさんへ

秘密です(笑

■2008/07/09 @ 17時41分09秒
- かなや – ( / http://blogs.yahoo.co.jp/af155ts8v ) (IP: 126.97.60.90)
誤:食べれる。正:食べられる。日本語は正しく(*-人-)

■2008/07/09 @ 18時07分24秒
baku ( / ) (IP: 220.100.228.233)
かなやさんへ
ありがとう!
気おつけているつもりでもやっちゃうんだよね
これからもチェックお願いします

■2008/07/09 @ 18時21分34秒
- かなや – ( / http://blogs.yahoo.co.jp/af155ts8v ) (IP: 126.97.60.90)
「気をつける」だろ(-“-)

■2008/07/09 @ 18時37分11秒
baku ( / ) (IP: 220.100.228.233)
かなやさんへ
・・・・・申し訳ない・・・

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。