誤魔化せ!

いや~まいった、まいった磯部稲村神社シ―─―(;^ω^)―─―ン
熱が出て、喉が痛くて、まずいコレは今はやりの新インフルエンザか?
って思ったんですが、ただの風邪だったみたいです
いや~よかった、よかった、駄菓子菓子!
インフルエンザじゃなくても風邪は風邪しばらくダウンしてました。

おかげでbaku喰いが出来なくて・・・
って誤魔化して夏のツーリングの事でも書いちゃおう
実は夏どころか5月のツーリングなんですが、それは隠しておこう!

珍しく赤いバイクを引きずり出して
出発
北に向かって出発です
極力国道なんかは使わずに
クネクネ曲がった道を使ってついたのは
かやぶき
茅葺屋根の並ぶテーマパーク?
ついたら即、お気に入りのお店に
みさわ屋
お店に入ってすぐに囲炉裏が
囲炉裏
「お好きなところにどうぞ」って言われたんで
窓際
縁側に
ここで注文したのは高遠そば1050円
高遠そば
葱をお箸代わりに使って食べるお蕎麦です
葱で
薬味でかじる!
かじる
葱好きとカゼっぴきにはいいねw

そしてここに来たらもう一つ
とちもち
「とちもち」2つで一人前!
アンコときな粉が有るんで両方一個ずつにしてもらいました
満足、満足、もちろん完食
完食1

しばらく散策して
さんさく
バイクにまたがり次の目的地へ
次へ
甲子温泉を通る国道289号線が良いと聞いていたので通ってみると
あら、すんげぇー走りやすい!
車の通行量も少ないし、たまりません
あ!もちろん法廷速度を守ってですよ
ほ、本当ですよ、ホントもうやだなぁ(゚∀゚ ;)タラー
途中暑かったので一休み
アイス

白河の市内を抜けてドコドコ行くと
のどかな田園風景の中に行列が
とら食堂
入り口の紙に名前を書いて、しばらくボ~っと待つ
田園
ボケェ~っとしてたら思ったより早く僕らの番に
席についてお品書きを見て
お品書き
焼豚麺880円を注文
待ってる間、何の気なしに飲んだ水が美味い!
思わず沢山飲んじゃいました

焼豚麺が来て、ん?
焼豚麺
焼豚麺って言う割には、大して焼豚乗ってないなぁ
一寸がっかり・・・ん?
あれ?
よく見ると
二種類
なんと!麺の下に煮豚が!!
上には白河ラーメンの特徴の周りが赤い焼豚
下にはトロットロの煮豚が隠れてる
吃驚です
喰う
もちろん完食
完食2

パンパンのお腹をタンクに乗っけて南下
家に着いて、無事ツーリング終了
楽しいツーリングでした

地図で探す baku喰い を表示

44


コメント
■2009/10/01 @ 23時55分08秒
ug ( / ) (IP: 115.176.17.129)
だいぶサイトの趣旨とかけ離れて来たようだが・・・(-公-)

■2009/10/02 @ 07時55分12秒
T-simon ( / ) (IP: 59.135.43.241)
そろそろお仕置きしないといけません

■2009/10/02 @ 13時05分28秒
ふくれみにゃんの里親 ( / ) (IP: 202.232.52.30)
せめて”カブ”で攻めてほしかったです(^_^;)

■2009/10/03 @ 23時48分45秒
baku ( / ) (IP: 219.111.89.53)
ugさんへ
気にしないでくださいw

■2009/10/03 @ 23時50分38秒
baku ( / ) (IP: 219.111.89.53)
T-simon さんへ
無理してすることでもないっしょw

■2009/10/03 @ 23時51分33秒
baku ( / ) (IP: 219.111.89.53)
ふくれみにゃんの里親さんへ
カブで行きたいねぇ

■2009/10/05 @ 17時16分48秒
- かなや – ( / http://blogs.yahoo.co.jp/af155ts8v ) (IP: 126.97.60.90)
秋に良いよな、茅葺き通り…って5月かよ!

冬景色も風情あるから、
真冬にチェーン巻いて行くように。カブで。

■2009/10/09 @ 23時15分05秒
baku ( / ) (IP: 219.111.89.53)
かなやさんへ
真冬に行く時は一緒に行ってください
楽しいかもよ

■2009/10/10 @ 21時26分00秒
- かなや – ( / http://blogs.yahoo.co.jp/af155ts8v ) (IP: 126.97.60.90)
一月末~二月頃な。

わしはE25で後から煽る

■2009/10/15 @ 07時50分57秒
工場長 ( / ) (IP: 61.209.86.178)
おお~うちじゅくですか。重伝地区申請の今日この頃・・まさにたいむりーですね。さすがさすが!!!!ねらってましたね!!(疑惑)

絡みもあり今月末某委員会県西事務所研修で訪問予定です。数えること9回ぐらいはいってるので
馴染みのお土産屋さんもできました。おいしい梅干しかってこよーーー

■2009/10/18 @ 01時17分24秒
baku ( / ) (IP: 113.197.160.167)
かなやさんへ
死んじゃうよ
いくら頑丈な僕でも死んじゃうよ(;^ω^)

■2009/10/18 @ 01時19分18秒
baku ( / ) (IP: 113.197.160.167)
工場長さんへ
もちろん!何にも考えてませんw

お土産よろしくね

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。