遠くに行きたい

まったく桜川市とは関係無いんですが、ネタが無いので兎に角書いとくか
って感じで今回のbaku喰い始まるよぉ~

眠い目をこすりながら、朝5時に桜川市を出て
羽田朝

着いたらまず朝飯?
飯?
動く歩道に乗っかって
動く歩道
わ~い飛行機、飛行機!でも小っちゃくねぇ?
飛行機
おお~富士山だ!!
富士山
着いたら明太子の看板がお出迎え
看板
ここで↓いろんなお話を聞いて
球場
遅い昼食はラーメン
ラーメン
餃子をたのんでやっぱり麦酒
餃子
良い塩梅に呑んでチャーシュー麺と
チャーシュー
焼き飯
焼き飯
食べかけの写真ですいません(汗
いろいろ楽しめるよ
付け合せ
やっぱり替え玉たのまないとね
替え玉
ふぅ~満腹、満腹
完食
ちょこっと町をブラブラ
ぶらぶら
何か面白そうな建物があるね
教会かな
知らない町をふらつくのは楽しいね
料亭
駄菓子菓子その気持ちが夜の悲劇を・・・

写真をダラダラ並べまくってお茶を濁した感がありますが・・・
次の夜編やっちゃって良いかな?
出せない写真も多いけど(笑

地図で探す baku喰い を表示

33


コメント
■2009/02/21 @ 00時19分12秒
- かなや – ( / http://blogs.yahoo.co.jp/af155ts8v ) (IP: 126.97.60.90)
「遠くへ逃げたい」じゃなかったのけ?

カブで行けよ、カブで(* ̄  ̄)b “(--;)

■2009/02/22 @ 17時07分11秒
baku ( / ) (IP: 220.100.122.26)
かなやさんへ
キノコ人間じゃないのでジェリー藤雄でやってみました
まじめにカブで遠くに行きたいんですが流石に仕事があるのでむりかなぁ

■2009/02/23 @ 01時33分25秒
ぱくぱく ( / ) (IP: 124.45.99.168)
こないだ姪っ子の引越し手伝いに行って、お駄賃にピンクの原チャリもらってきました。
も・・・いや桜色なので、お出かけのときは仲間に入れてください。

■2009/02/23 @ 08時32分40秒
マーボー ( / ) (IP: 220.106.26.181)
あのまま、遠くへ置いてくれば良かったかなー。

■2009/02/23 @ 11時32分35秒
baku ( / ) (IP: 220.100.122.26)
ぱくぱくさんへ
今度baku喰いお誘いします
ぜひ一緒に肥えましょう(笑

■2009/02/23 @ 11時35分50秒
baku ( / ) (IP: 220.100.122.26)
マーボーさんへ
う~ん、それはそれで面白かったかも?
はぁ~旅にでたい(笑

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。