お任せのお店

無事軽トラ市も終わって、それじゃあ打ち上げでも!
って思ったんですが、宴会好きのトップ二人が休んだんで無しって事に
僕も家に帰って本業の髪きりを
ほんとに今日は暑かったなぁ~、ビール飲んだら美味いだろうなぁ~
なんて思っていたら宴会好きの一人Hさんから電話が

Hさん「打ち上げは?」
baku「今日は無しです」
Hさん「え、やらないの?」
baku「はい」
Hさん「あービールのみてぇ~」
baku「はい」
Hさん「じゃあ、くまさん所行くぞ」
baku「はい・・・え?まだ仕事中」
Hさん「じゃあ7時ごろ迎えに行くね」プッ・プープープー
って事でくまさんの所に呑みに行く事に

ここが↓くまさんの所
くまさんの所
その名も「鳥工房 鳥清」
鳥清
鳥工房って言ってるだけに焼き鳥屋さんとはちと違う
先ず入って好い感じの席に着くと
席
え? メニューが無い・・・
そうなんですお酒以外は全てお任せなんです
一緒に行ったHさんはなれているので「先ずは生中2つね」って
そしたらビールとサラダが出てきて
サラダ
黙々と焼き始めて
焼く
焼き物が出てくる
醤油ダレ
醤油の香ばしい香りがたまりません
塩
上は塩ダレ両方ともお肉が軟らけぇ
二本
こちらはお肉の部位が違うのか
手羽
お、手羽だ、僕手羽好きなんだよなぁ
皮
ん??今度は皮か
最初見たとき皮は焼いた方がいいかなって思ったんですが
一口食べてみて、私が間違っていました
この食感は焼いた物とはまた違い、コレはコレで好いなぁ

そろそろビールも飽きたな、次は焼酎を
焼酎
実はこれ知り合いの先輩がキープしてた焼酎!
電話で「早く来ないと焼酎飲んじゃいますよ~」
って無理やり誘いの電話入れたんで来てないけど呑んじゃいます!
丸秘
一般良識のある方はこんな事はしないように(´-∀-`;)
さて次は
違うタレ
何だ?なんかタレが違う??ごま油の香りがたまらん
レバー
レバーだ、軟らけぇ~とろけるぅ~ってパサパサ感が全然ないよ
しかも塩味でも臭みなんて一つも無い
砂肝
この歯ごたえたまりません、焼酎が進むねぇ

焼酎が無くなる前に何とか先輩が間に合いました
N田さん
まあ、ほとんど来たと同時ぐらいに「焼酎もう一本」って感じでしたが・・・
香の物
キュウリの漬物が出てきて
その後トントンと続いて来たのが
ハツ
ハツと
ベーコンと
ベーコンのトマト巻き
ん?トマトのベーコン巻きか
一緒に行ったHさんはトマトが食べられないので僕が食べちゃいました
つくね
この↑つくねもふわふわで、黄身をグチャングチャンに絡めて食べるとやめられません!

くまさん
本人は「お客さん減っちゃうから顔の写真は載せるな」って言われましたが載せちゃいました(くまさんごめんなさい)

【お店紹介】
 店名・・・鳥工房 鳥清
 営業時間・電話で確認してください
 定休日・・行く前に電話を・・・
 駐車場・・有り(飲む時は徒歩などで行くか代行を使ってください)
 TEL・・・0296-76-6161

実はこの後もう一軒飲みに行きました
詳しくは書きませんが「ティノラス」って言うお店です
Hさん
そしたらなんと未来塾のH沼さんが↑(酔っ払っている上に店内が暗くて・・・と、言い訳しとこう)
ティノラス
(↑一応写真使って良いと言われたけど、まずかったら消しますので工場長に言ってください)
1時間3千円で焼酎飲み放題で帰るころにはペロンペロン
楽しい時間を((´∀`))ヶラx2

【お店紹介】
 店名・・・ティノラス
 営業時間・20:00~2:00(だと思った)
 定休日・・火曜日
 駐車場・・桜川市内なら電話一本でお迎えに来てくれます(多分)
 TEL・・・0296-58-7010

地図で探す baku喰い を表示

40


コメント
■2009/07/02 @ 18時31分11秒
- かなや – ( / http://blogs.yahoo.co.jp/af155ts8v ) (IP: 126.97.60.90)
あの~、
お店の住所は?

■2009/07/03 @ 12時38分56秒
baku ( / ) (IP: 220.100.96.50)
かなやさんへ
ん~
住所ですかぁ~
忘れてました・・・

■2009/07/07 @ 18時09分51秒
工場長 ( / ) (IP: 61.209.87.8)
いいなぁ~いきたいな~

ちなみに夜中に呼び出し電話するのはやめてください(笑)

たしか6/27にも未遂が・・・・・木○さんがしずちゃんの大乳にはしゃいでたらしいという情報も入っております。

おかげさまで6/27~7/5までの入院生活もはれ、
さぁ~快気祝いです。誰かおぐって・・・・

■2009/07/08 @ 18時30分35秒
baku ( / ) (IP: 220.100.96.50)
工場長さんへ
退院おめでとうございます。

工場長呼ばないと悪いかなぁって思っちゃってつい電話しちゃうんです( ^∀^)ゲラゲラ

快気祝いに皆で行きますか!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。