遠くに逃げたい?

いよいよ日も暮れ、夜の帳が下りるころ
とある旅館からゾロゾロと現れた一団
ゾロゾロ
町の中をウロウロ

町の中
何だ?突然和服の女性がゾロゾロ
着物
一寸吃驚してシャッターチャンスを逃しました
目的のお店に着いて
お店
ワイワイガヤガヤ(うん~使える写真が無い、みんなブレブレ)

食べ物は何とか撮れてる
サラダ
先ずはサラダ
刺身
東と違いメインは鯛なのかなぁ
白身好きの僕には嬉しいかぎりですが
焼き物
このころになると良い塩梅に酔いが回っています
蒸し物
いや~芋焼酎が良いねぇ
結構いいペースで飲んじゃいました
海苔巻き
かろうじて出たのは憶えています↑(笑
デザート
もう憶えてません↑(爆
しんちゃん
お店のおじさんと写真撮ってもらったんですがブレブレだったのでこっちの写真で

いざ二次会へ
次の店に
これがひどい写真ばっかり、とても見せられませんので二次会はパス
食べ物の時は何とか撮れるのになぁ~

二次会でペロンペロンになった僕はなぜか一人で町をプラプラ
プラプラ
知らない町をプラプラするのが楽しくなっちゃたハッピチャン
♪し~らないまあちを旅してみたぁい~♪のノリなのか俺?
そしたら歌を歌ってるお兄さんを発見
歌
写真を撮りながら聞いていたら、話しかけてきてくれて
ちょこっとおしゃべり
突然マーボーさんから電話がかかって来て
「何処にいるんだ?」
あたりをキョロキョロ見回して
「僕、何処にいるんですか?」
一緒に喋っていた人たちが爆笑
「それじゃあね」って多分もうこの後会えない人たちに別れを告げてホテルに・・・
あれぇ?
ホテルはどっち???
本当にわかんねぇ~
一時間も歩いたのかなぁお腹が減って思わず
屋台
腹が落ち着きホッと一息
タクシーを見つけて乗ったらホテルの名前がわかんない(汗
マーボーさんに電話して名前を聞き
それを運転手さんに言うと
「すいません分からないです」とのこと・・・
近くに競艇場が有ったのを思い出し、何とか無事到着
いやぁ~今思えばなかなか面白かったなぁ
夜景
流光正徘徊

後一回続いちゃうよ

地図で探す baku喰い を表示

34


コメント
■2009/02/27 @ 00時03分55秒
たこ ( / http://blog.livedoor.jp/takotako9090/ ) (IP: 124.154.145.227)
しめはやっぱり屋台のラーメンたい!
水炊きはどげんしたでくさ
水炊き発祥の地ですたい
たべんとだめたい

■2009/02/27 @ 19時33分46秒
baku ( / ) (IP: 220.100.122.26)
タコさんへ
水炊き食べられなかったんです(涙
お土産の水炊きは食べたんですがやっぱりお店で食べたかった
あと屋台の多さに吃驚です
遅くまでやっているし何かワクワクしちゃいました
こりゃ又行かんといかんですたい

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。