夏休みなので今回で・・・

こまったなァ~
子供達が夏休みになって休みの日は子供達を遊びに連れて行かないといけない
なんせ火曜日が休みなんで普段何処にも連れて行かない分夏休みには休みの度に遊んでるからなァ
「カブでbaku喰い」の取材にいけないよォ~
って事で「カブでbaku喰い」も夏休みにしてしばらくお休みです





(`Д´)/コラー
そんなんでいいわけないですよね

ん~

どうしよう

そうだ!

今回から夏休みスペチアーレってことで行った先での食べた物や夜呑みに行った記事を書くって事でどうっすか?

って事で夏休み一発目やっちゃいます!

夏と言えばヤッパ海っしょ
って事で↓こんな所にいきました
サザンビーチ
こんなの↓が見えます
烏帽子岩
よく見ないと何が写っているかわかんないよね
♪えぼしィ~岩が遠くに見えるゥ~♪
で、海って言ったらヤッパ海の家
海の家
海の家って言ったらラーメンと
キムチラーメン
カレーでしょう!
カレー
そしてこれも忘れちゃいけませんかき氷
氷
夏ですねェ~

もう一ヶ所
江ノ島
何か猫が多いね
ねこ
猫
島の周りは断崖絶壁が多いよ
海
お腹が空いたのでお店を探して・・・
行こうと思っていたお店が休みだよ(涙
おっ!
姉妹店がやっているって(^▽^)/
何か人が並んでんぞ・・・・
うっ、子連れでここに並ぶのはきついよなァ~
今回はあきらめます(T▽T)

でもこのあたりのお店なら何処でもやっているみたいなので
適当なお店に入って
これを↓たのみました
これ
よく見えない?
生シラス丼
このあたりの名物みたいです
生シラス丼
生のシラスがお口の中でプッチプッチ
これにあおさのお味噌汁と小鉢と香の物がついて
付いてる
1250円
この他にも生シラスと釜揚げシラスがのった二色丼ってのも有りました

ちなみに家の下の娘は
カレー
カレーをたのみました(^~^)う~ん・・・

これからしばらくはこんな感じでどうでしょう?
あとオススメの居酒屋とか有ったら教えて下さい「夜のbaku喰い」で行きたいと思います
よろしくお願いします

地図で探す baku喰い を表示

17


コメント
■2008/07/25 @ 01時02分01秒
ゆかちん ( yucantus_1248@hotmail.co.jp / ) (IP: 124.33.236.134)
BAKUさん、こんばんわ。
いつも楽しく拝見しています。
ところでBAKUさんに「夏バテ」という言葉はないんですか?
私はもうすでにバテぎみです(^^;)

■2008/07/25 @ 08時25分59秒
マーボー ( / ) (IP: 220.106.26.181)
私もそうですが、bakuに夏バテが有ったらもっとやせてます。
普段涼しいところで仕事してるしね。
夜なら任せなさい。

■2008/07/25 @ 09時53分01秒
- かなや – ( / http://blogs.yahoo.co.jp/af155ts8v ) (IP: 126.97.60.90)
んじゃ拉麺とじゅうじゅう食べに行くか!
何時でもいいぞΨ( ̄∀ ̄)Ψ早速今晩か?

■2008/07/25 @ 12時39分13秒
baku ( / ) (IP: 220.100.228.233)
ゆかちんへ
お久しぶりです
夏バテですかァ~
そんなもん食べてふっ飛ばします(^▽^)b
ゆかちんもしっかり食べて夏を楽しみましょう(笑

■2008/07/25 @ 12時44分45秒
baku ( / ) (IP: 220.100.228.233)
マーボーさんへ
僕がこれ以上やせたらどうするんですか(((゚Д゚)))
お店の方お任せしますんでよろしくお願いします!

■2008/07/26 @ 08時30分17秒
- かなや – ( / http://blogs.yahoo.co.jp/af155ts8v ) (IP: 126.97.60.90)
あ~、マーボーさんの書き込み見落としたね。
どうすんの?bakuちゃん。

■2008/07/26 @ 10時05分30秒
ぱくぱく ( / ) (IP: 124.154.149.172)
ゼロとビタミンで多少ダイエットは気にしているようですが、コーラは赤に限りますよ!

■2008/07/26 @ 12時01分16秒
baku ( / ) (IP: 220.100.228.233)
マーボーさんへ
ゴメンなさい昨日行っちゃいました
近じかbaku喰いで紹介します
その前に一緒に行きますか!

■2008/07/26 @ 12時03分35秒
baku ( / ) (IP: 220.100.228.233)
かなやさんへ
ん~素直に謝るしかありません

■2008/07/26 @ 12時06分47秒
baku ( / ) (IP: 220.100.228.233)
ぱくぱくさんへ
ダイエットコークやゼロを飲みつけると赤いのは甘すぎます
最近よく買うのは炭酸水
でもお腹周りは肥える一方

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。