食べすぎちゃったかな?

今日は、O野寺君が「ツーリング行きましょう!」って誘ってくれていた日なんですが…

雨です
流石、自他共に認められる雨男O野寺君!

で、そうだbaku喰いに行こう!って事に
でも、外は雨
傘は有るけどカブじゃ行けない
行かなくちゃ、baku喰いに行かなくちゃ
なので車に乗って行きましたw
車で

今日行くのは、前から気になっていた「呑舟」
看板
↑の看板と↓の看板を見つけてね
看板2
初めて行く人には一寸わかりずらいかな?
細い道に入ってすぐに道を挟んで、左に駐車場、右にお店があります
入り口
お店の入り口は↑こんな感じ

お店に入ると、あれ?意外と狭いんだ
入ってすぐ
4人がけの机が二つ?
って思っていたら奥にありました
部屋の中に↓こんなのがあって
門?
その奥は
広い部屋
焼肉が出来る広い部屋が

お茶とおしぼりはセルフサービスです
メニューは壁に貼ってあるやつかと思って注文したら
ランチは↓ここに書いてあるやつなんだって
黒板
って安くねぇ
ほとんどが500円
一番高くて天丼の800円って・・・
わかった!きっと一寸小さめなんだな
それじゃあ~マグロたたき丼と生姜焼き定食2つたのんじゃおう
マグロたたき丼
え?
生姜焼き
ええ~
普通・・・ってか多いよ
そしたら「定食のご飯はお代わりできます」って
なんて素晴しいんだワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ご飯にはゴマがかかっているし
ゴマ
この写真じゃ大きさわかんないよね
比較
182㎝、107㎏の僕がもってこの大きさ
そして、生姜焼きと小鉢に大根と鶏肉の煮物、香の物と御味噌汁これで500円
丼物にはサラダもついてる
そして2つたのんだ僕の御漬物は違う種類
細かい所まで気を使ってくれてるね

先ずは冷めないうちに生姜焼きを
バラ肉ってステキだよねw
焼いても、煮ても、蒸しても、しっかり脂が残っているww
メタボ万歳
味付けもしっかりしてあってご飯が進むよ
進むね
キャベツもしっかり食べないと
呑舟では二種類のドレッシングが付いてきます
ドレッシング
白いのが酸っぱいやつ
茶色がピリ辛
もちろん両方とも試しました

ここで一寸マグロたたき丼のほうに目を向けて
なんとも良い色のマグロが白いお米が見えないほど「これでもかぁ!」って敷詰られてます・・・600円でいいの?
まぐろ
醤油をかけて
さあ、がっつこう!
がっつく
嗚呼マグロの食感がたまりません
なんともネットリと口の中でご飯とからんで(涎
そんでもって、ご飯が酢飯
ただご飯にかけるのも嫌いじゃないけど
酢飯のほうが合うような気がします

お!そうだ煮物、煮物
大根にしっかりと味が入っているね
こりゃあ白いご飯が合う
煮物
ははは、これだけでもご飯半分はいけるね

あと御味噌汁もちゃんとしてるよ
御味噌汁
七味をかけても好いよね
ん~できれば御味噌汁もおかわりしたい(二杯飲んでもそう思うよ)

最後にお茶をすすって
お茶
満足、満腹
あ、もちろん完食です
完食
そうだランチを食べたらプラス100円でコーヒーが飲めます
コーヒー
これもうれしいね

お店は一人で切盛りしているんで一寸待つかもしれませんが待つだけのことは有ると思います
お店の人
なんと最後に100円おまけしてくれました
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
今度は夜に焼肉したいぞ!

【お店紹介】
 店名・・・呑舟
 営業時間・11:30~23:00(ランチは14時まで)
 定休日・・月曜日
 駐車場・・有り
 TEL・・0296-58-6998

地図で探す baku喰い を表示

46


コメント
■2009/11/22 @ 12時40分20秒
ふくれみにゃんの里親 ( / ) (IP: 124.99.237.152)
あの~地図表示ができるようになってますけど、、、

■2009/11/22 @ 22時09分19秒
T-simon ( / ) (IP: 210.251.22.233)
君ァ食いすぎだよぉ・・・

■2009/11/23 @ 00時21分45秒
baku ( / ) (IP: 220.100.95.62)
ふくれみにゃんの里親さんへ

あ、気が付いちゃった
はい、出ちゃうんです
よかったら昔のも見ちゃってください

■2009/11/23 @ 00時25分11秒
baku ( / ) (IP: 220.100.95.62)
T-simon さんへ

僕もそう思います
この夜もなんかみんなで、でえら~脂の乗った肉を食った気がするんですが・・・

ケーキもあったな( ^∀^)ゲラゲラ

■2009/11/23 @ 09時34分53秒
ふくれみにゃんの里親 ( / ) (IP: 124.99.237.152)
できれば、記事の頭に載せていただければ、利用しやすいのかなぁと思いますが、、、

地味に大変だったろうし、せっかくなので、みんなが気づくように、記事の冒頭で案内してくださいな(^^;)

■2009/11/23 @ 17時32分29秒
baku ( / ) (IP: 220.100.95.62)
ふくれみにゃんの里親さんへ

そう来ましたか・・・

地味にきついコメントですねw
・・・全部?ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

■2009/11/23 @ 23時54分35秒
ふくれみにゃんの里親 ( / ) (IP: 124.99.237.152)
え?これからアップする記事の冒頭に地図のアドレスをコピペするだけでよいのでは?

これまでの、バク食い記事はコチラ(←クリック)とか、、、

■2009/11/24 @ 00時17分14秒
baku ( / ) (IP: 220.100.95.62)
ふくれみにゃんの里親さんへ

あ、全部じゃないのね
またやり直しかと思った

■2009/11/24 @ 00時58分42秒
たこおやじ ( / http://blog.livedoor.jp/takotako9090/ ) (IP: 124.154.147.15)
教えたのは工場長か・・・・!
秘密の花園なのに!
バクや夜もこい!
次の店も用意してあるぞ!

■2009/11/25 @ 01時29分46秒
baku ( / ) (IP: 220.100.95.62)
たこおやじさんへ

すいません秘密の花園を公然の花園にしちゃいましたw

もちろん、夜もいきますよ
撮影はお願いしますねww

■2009/11/25 @ 18時27分04秒
工場長 ( / ) (IP: 61.209.86.59)
いがいとね~家から徒歩2~3分くらいなんだけとね~行かないんだよね~

前の店の時から知ってるし、昔の若かりし頃のママさんには「キッ○」もよくされたしね~

夜の部の豚ロースとかホルモンとか魚の刺身系は
結構お勧めです。ただ、夜の部に関してはできれば事前に予約していくことをお勧めいたします。
たまーに食材が切れてたりしたりしますので・・

■2009/11/25 @ 18時31分38秒
まーぼー ( / ) (IP: 114.175.236.214)
夜の部参加します!

■2009/11/25 @ 23時48分12秒
baku ( / ) (IP: 220.100.95.62)
工場長 さんへ

次回の未来塾早く閉めて行きましょう
ってことで予約しといてください( ̄ー ̄)ニヤリ

■2009/11/25 @ 23時49分44秒
baku ( / ) (IP: 220.100.95.62)
まーぼーさんへ

出欠は何処に言えばいいでしょう?

■2009/11/26 @ 08時27分03秒
ふくれみにゃんの里親 ( / ) (IP: 202.232.52.30)
まーぼーさんヨロシクお願いします(′ρ‵)タベタイ、、、

■2009/11/27 @ 12時45分43秒
baku ( / ) (IP: 220.100.95.62)
ふくれみにゃんの里親さんへ

うん、それはいい!

って、事でまーぼーさんよろしくお願いします
( ̄ー ̄)ニヤリ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。