我家で毎年恒例の

皆さんは毎年行く場所って有りますか?
我家では夏休みは毎年ヤナに行くんです
矢沢のヤナ

一寸雨に降られましたが
ヤナ
ヤナに着いたら雨はやんで
賑う
結構賑っていました
魚
鮎も結構あがって来て
子供
子供達は大喜び
しばらくは水遊び
ボーっと
僕はしばらくぼ~っとしながら
水面
写真撮影

いい加減お腹がすいたので子供達の「もっと遊びたい!」の声をなだめすかしてお店の中に
お店の中
席を決めてから注文(席に番号が付いていてレジで席の番号を店の人に言ってから注文)
中2
何か良い感じ
中3
先ずこんなの↓が来て
お通し
次にこう↓来て
塩焼き
そんでもってこう↓
味噌
今度は鮎ご飯↓
鮎ご飯
定食の塩焼きと味噌田楽と奴
セット
またまた定食の若鮎のフライ
フライ
勿論こう↓なる!
うんうん
普段食の細い家の娘も鮎だと食べまくり喰うも喰ったり七匹
七匹
僕は一匹しか喰えんかったので鰻を喰う事に
鰻
ヤッパ夏は鰻!
アップ
良い塩梅に酔ってこう↓なる
寝る
帰りは妻の運転で無事帰宅
なんとも幸せな夏の一日
今回は栃木県烏山の「矢沢のヤナ」でした。

ヤバイな~いよいよネタが無くなっちゃった
後はこの前の宮城ツーリングでも書こうか・・・
あっ今度8月29日~31日に桜川市の真壁地区で「夜祭」って言うお祭りやるんだ
それじゃ30と31でbaku喰いやりに行こう
誰か一緒に行きませんか?

地図で探す baku喰い を表示

22


コメント
■2008/08/25 @ 08時09分36秒
- かなや – ( / http://blogs.yahoo.co.jp/af155ts8v ) (IP: 126.97.60.90)
場所に依るな、何処行くんだ?

■2008/08/25 @ 08時41分35秒
いのししお ( / ) (IP: 202.232.52.30)
まだまだ、”○木商店”のやきそばも”か○や食堂””萬○園”も行ってないじゃないですか!

和菓子屋めぐり(1店舗1話で)なんつーのもいかが?

あっここで書いちゃまずいですか?

■2008/08/25 @ 09時26分13秒
ぼてりん ( / http://blog.livedoor.jp/boterin/ ) (IP: 219.167.146.70)
30日、ま○ぷく食堂でお待ちしてます。

■2008/08/25 @ 16時43分34秒
baku ( / ) (IP: 121.102.118.93)
かなやさんへ
ん~何処行こう?

■2008/08/25 @ 16時50分56秒
baku ( / ) (IP: 121.102.118.93)
いのししおさんへ
あ、あの~夏休みの書き溜めたネタが無くなっただけでbaku喰いのネタが無くなった訳ではありません
ご心配かけてすいません
本当にネタに困ったら「誰も知らない」でいのししおさんに相談します(笑
そんときはよろしくネ

■2008/08/25 @ 16時52分00秒
baku ( / ) (IP: 121.102.118.93)
ぼてりんさんへ
で、何時にします?

■2008/08/25 @ 17時38分00秒
ribon ( / ) (IP: 219.66.121.40)
川でチャポチャポ楽しそうです。

僕んちも是非いってみよっと!!

ネタの話ですが、この辺で趣向を変えて
BAKUのメタボ対策に断食ネタなんてどうですか?
ちょっと最近ぷっくらしてきたような、、、

■2008/08/26 @ 03時28分08秒
baku ( / ) (IP: 121.102.118.93)
ribonさんへ
ええ~
ちょっとぷっくらしたなんて失礼な!
ちょっとじゃなくてかなりぷっくらしたぞ(笑
ほんとに何とかしないとまずいです(T。T)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。