酔っ払い王国?

今までのbaku喰い を表示

酒を~呑みぃまぁ~しょう!
と、お誘いがありましたので
今日もいつものメンバーで「お好み王国」に行ってきました

酒呑みじいちゃん
先ずはお通し
お通し
ビールを飲みながら、パクリと一口
ん~歯ごたえがいいね
すぐに来そうなおつまみをたのんで
って、早くも一杯目飲み終わっちゃったので
「ぷは~もう一杯」
二杯目と一緒にチャンジャが
チャンジャ
これも歯ごたえがたまらん
コリコリしてピリッと辛いお酒のつまみにもってこいだね
冷奴が来た
冷奴
あ~、写真撮る前に食べられた!
「食べる前に写真撮らせてくださいよ」
って言ったら↓こうなりました
ベーコン
みんなで箸を使ってじゃまするなぁ~!
僕の中ではお好み王国でお酒を飲むって言ったらこの厚切ベーコンだなぁ
って思いながら食べていたら
げっ
サラダ
ベーコンとほうれん草のサラダ(だと思う)が無くなっている
ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!! 
お酒も進んで焼酎とウイスキーたのんじゃった
酔っ払い
みんな良い塩梅に酔っ払ってるよね
ここでモツ焼き!
なんか最近足の指が痛いんだけど
これって通風?
でも、モツはつまみには欠かせないよねw
モツと魚卵系・・・゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
もつ焼き
などと馬鹿なこと言いながら箸が進むよぉ~
まだまだ食べたりないので魚卵ではなく鶏卵を
オムレツ
そしたらUGさんが
俺が
取り分けてくれたんですが
僕のがすくないよ~(写真撮り忘れ、まあ酔っているんでしゃぁめw)
って、騒いでいたら
なんだよ
う、酔ってる完璧に酔っ払っている(まあ僕もペロンペロンですけど)
UGさんだけじゃないぞ
みんなかなり酔いが回ってきたらしく
いつもの仲良し二人組みも
仲良し
ほんと仲良しだね↑この二人

気を取り直して
ジャガイモとベーコンを炒めたやつ
ジャガイモとベーコン
なんかベーコンを使ったもんばっかり注文してるな
注文したのは勿論僕ですが
続いて野菜炒め
野菜炒め
シャキシャキ、モゴモゴ、野菜も摂らないとね
最後の締めは勿論
お好み焼き
お好み焼き!
ん~何のお好み焼きをたのんだのかは覚えてませんが、でかかったような気がする
お好み焼きっていろいろと入っていていいよなぁ~
腹にもたまるしw
まーぼーさんから
一言一言注意を
いただきました酔っ払い
ありがとうございますw

皆で仲良くわいわいと楽しい夜は更けいきました
皆でわいわい
相変わらず酔っ払うとダメダメチャンですねぇ

【お店紹介】
 店名・・・お好み王国
 営業時間・ん~電話して聞いてください
 定休日・・火曜日だと思ったけど電話してみて
 駐車場・・有り(お酒を飲むときは運転しないでね)
 TEL・・・0296-75-6556
電話番号は確かなので電話して行ってみてね
すいません一番聞かなくちゃいけない所を忘れましたw
笑ってすませられることじゃありません、はい(゚∀゚ ;)タラー

地図で探す baku喰い を表示

47


コメント
■2009/12/01 @ 18時44分16秒
まーぼー ( / ) (IP: 114.175.236.214)
王国だぞ!

■2009/12/02 @ 00時36分16秒
baku ( / ) (IP: 220.100.7.235)
まーぼー さんへ

大至急直してみましたが
今、田王国にいて酔っ払っているのですべて直っているかは不明です

■2009/12/02 @ 22時24分53秒
T-simon ( / ) (IP: 119.107.69.187)
○田部屋、出張出稽古ですね。

■2009/12/03 @ 12時28分34秒
baku ( / ) (IP: 220.100.7.235)
T-simonさんへ
みっちり出稽古させていただきましたw

■2009/12/04 @ 11時52分04秒
工場長 ( / ) (IP: 61.209.86.240)
そうだよな~飲むんなら食わないと・・・・・

ここんとこ宴会出ててもほぼつまみに手を着けずにひたすらお酒を煽ってばっかし(煽られて?)

水曜日もホテル→フルーツ4切れ 
二次会 お好み焼屋→一口もなし!!
代わりにビール→熱燗→冷酒→熱燗→みっくす・・

年末です。皆さんお体ご自愛ください。    

■2009/12/04 @ 11時58分00秒
baku ( / ) (IP: 220.100.7.235)
工場長さんへ
やせちゃうよ
気をつけないと、せっかく育ったのにw

いやほんと体の事考えたら少し食べないと
食べすぎたらいけないけどねw

で、忘年会は?

■2009/12/07 @ 19時15分41秒
Anonymous ( / ) (IP: 121.117.253.151)
通風->痛風
風が通ってどうする?
風が吹いても痛いらしいよ。

baku気をつけて。糖尿もね。
カロリー取りすぎだよ。

■2009/12/07 @ 23時09分22秒
baku ( / ) (IP: 220.100.7.235)
Anonymousさんへ
誤字の御指摘ありがとうございます

血糖値、尿酸値、両方ともかなり危険レベルです
これからの時期お酒飲む機会も増えると思いますので気をつけます。
もう、遅いかなp【反省文】q・д・`)

■2009/12/15 @ 00時07分57秒
かなや ( / http://blogs.yahoo.co.jp/af155ts8v ) (IP: 110.2.47.72)
年内に、もう一記事な。

-追伸-
ステアリングって…「コルセ」か?

■2009/12/19 @ 14時01分36秒
baku ( / ) (IP: 220.210.131.18)
かなやさんへ
がんばります
一緒に行く?

はい、コルセだと思います

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。